連休終了

別人

◆あぁ,今日は良く寝た。朝から雨だったもんね。夕方まで爆睡。昨日発注した『夢想の研究』が,もう届いた。凄い。アマゾンのマーケットプレイスは出品者間に素晴らしく差があるなぁ。最悪はもちろんcaimanだな。
◆『キューティーハニー THE LIVE』……主役あんまり可愛くない……アクションは『牙狼』の横山誠なんだけどなんかイマイチ……。サトエリの方が良く出来てたな。脚本は『仮面ライダー響鬼』で全特撮ファンを敵に回した井上敏樹……orz。それにしても,何回リメイクされても主題歌は変わらんのな。完成度高いしなぁ。そろそろクロードQの正体を明かしてほしい。
◆『ULTRASEVEN X』……何故セブンでなきゃならんのかサッパリ分からん。テイストとしては「ハードボイルドになったミラーマン」の方がしっくりくるんじゃないのか?まぁ,いずれにせよヒーローモノとしてのカタルシスはゼロ。ピンとこねぇなぁ……
◆なんだ,ガンダムOO(ダブルオー)って。キカイダーのパクリじゃねぇか。見てみようかなという気すら起こさせない見事な仕事。
◆というわけで新番組はあんまり楽しめませぬでした(当然ガンダムは見てません)。明日から仕事かぁ……早く寝よ。