立つんだ白鳥!

白鳥百合子

◆また昼夜逆転生活になっちゃってるのよね……早く治さなくては……
◆昨日も書いたけど,白鳥百合子が心配だ。他人の心配してる場合じゃないんだけどね,鬱BOYの私も。でも(だからこそ)気になる。調子悪いんだろうに,ブログはきっちり更新されているあたりが心配だ。ものすごく真面目なんだろうな。それで余計に自分が追い詰められちゃってるんだな。しんどかったらブログなんて数日休んでもいいのに,そうは考えられないんだろうな。というわけで心配だ。特にファンでもないのに(て言うか現段階では白鳥演じるハナファンであって白鳥ファンではない)本気で心配だ。どんな状況なのかなぁ。まだ撮影復帰してないのかなぁ。誰か事務所に電話して聞きだしてくれねぇか。
◆♪帰ってこいよ〜帰ってこいよ〜帰ってこぉぉぉいよぅ〜♪日曜朝に笑顔と鉄拳が戻ってくるのを心待ちにしています。