締まった腹筋は最高だ!

x001it2007-09-10

◆いや,私の腹筋は締まってませんよ。高木ブーとキャンプ,もといビリーズ・ブートキャンプの字幕って結構笑えるんですよ。「ビンビンに効いてるだろ?」とかマッチョなホモ野郎の「私に恥ずかしい言葉を言って」みたいで。
◆ここ数日,トーク番組に戸田恵子が出まくってる気がする。3本くらい連続で見たぞ。最近の人には女優であり,アンパンマンの声優である戸田かも知れんが,私にとっては,キャッツ・アイの瞳さんであり,ガンダムのマチルダさんであり,「コスモスに君と」の歌い手である戸田である。だからドラマか何かで初めて顔を見たときはビックリしたものである。言うなれば初めてテレビで兵藤ゆきを見た衝撃に匹敵するな。あの顔でエンドレス・ナイト〜言われても。そういう意味では谷口キヨコは頑張ってるな,とりあえず。