命短し 恋せよ乙女

志村喬名演

◆チャイナタウンでよろめいて〜♪
◆黒澤の『生きる』をリメイクするのはいいけれど,松本幸四郎はミスキャストじゃないか?全然死にそうにないぞ。それこそ小日向文世とか見た目弱弱しそうな人じゃないと……。でもまぁ,お話自体はいい話だし,現代でも充分通ずるテーマなので,若い人たちにも見てもらいたいですね。いや,本当はオリジナルを見てもらう方がいいんだけどさ。
◆昨夜の『天国と地獄』はどうだったんでしょうね。なんか映画で山崎努が演ってたのを妻夫木にやらせたとか……それだけで萎える。大体,今時あの犯行動機ではピンとこないでしょう。リメイクすりゃいいってもんじゃねぇぜ。
◆おっ,夜中に『ワンダーガールズ』やるじゃねぇか!偉いぞ毎日放送!やっぱり夜のお供は香港アクションだよな!