台風一過

x001it2007-07-15

◆台風はいやにアッサリ去っていきました。まぁ京都市内で被害が出るような台風なら,九州,四国は壊滅状態になるでしょうけど。皆さん被害の方は大丈夫でしょうか?
◆買ったきり開けてない007アルティメットエディションだが,『リビング・デイライツ』を見てみました。て言うか,見始めて数分でアウト。確かに画面は異様に綺麗だけど,ティモシー・ダルトンの吹替えが大塚芳忠ってバリバリに違和感あるぞ。とても2時間聞き続けられない。酷い。なんで小川真司にアテさせなかったのか理解に苦しむ。
◆どうも体調が良くない。風邪でもひいたかな。クーラーがダメなのかな。発注した『特捜戦隊デカレンジャー COMPLETE BOOK』の到着を首を長くして待っている私です。今ふと思ったんだが,デカレンジャーって「戦隊」なのか?