日がな一日寝て暮らし

佐藤めぐみ

◆すごいぞKBS京都。毎週金曜朝に『おジャ魔女どれみ』の再放送を始めやがった。偉い!4シリーズ全部放送してくれ。そしたら,これから4年間は希望を持って生きることが出来る。
◆こないだDVD借りたとこなのに,今晩スパイダーマン2放送だって。しかもノーカット。舐めてんのか。来週はルパンvs複製人間。絶対カット版やな。たまにはノーカット放送したれ。野球中継は試合終了までノーカットでやるくせに,なんで映画は無理に2時間に収めようとするねん。
◆さて,ゴールデンウイーク突入。当然のことながら私には何の予定も無い。まぁ,半年前からずっとゴールデンですから。そういえば休職してパチンコ行ったり海外旅行行ったりしてた奴が諭旨免職になるとかいうニュースがあった。海外とは言わないまでも,近くの温泉一泊でもあかんのやろなぁ。パチンコで気晴らしも許してもらえへんのやもんなぁ。鬱病患者はどうやって気分転換したらええねん。と,毎日布団の中でゴロゴロしてるだけの私は思うのであった。寝てばっかりなんて,ろくなこと考えないから,あんまりよくないと思うんやけど。