【更新】本のオススメ

V3

◆1ヶ月ぶりにサイト更新。いやぁ,お待たせいたしました!って待っててくれる人っているのだろうか。なにしろ休職中なので時間は有り余っているのだが,趣味に没頭するような気分にはならないのだ。面白いものを探そう!って気にならないし,現に(例えば本屋に行っても)ビビッ!とアンテナに引っかかるようなアイテムも見当たらない。いかんなぁ。
◆そんな中,KBSがまたやった!本日19時からシリーズ第7弾にして浅茅陽子最後の作品『幽霊結婚』放送!こいつぁすごいぜ!
◆明日以降天気は崩れてくるらしい。というわけで布団干したけど,取り込むのイヤだなぁ。部屋の中が暑くなるもんなぁ。勘弁してほしい。
◆最近はパチンコのCMが飛ばしまくってるねぇ。
1号(藤岡弘,)「おい,ショッカー!そんなにいいのか?」
戦闘員「イーッ!」
ナレーション(中江真司)「ショッカー全滅大作戦!」
……私ゃパチンコやらないから知らんけど,最近はこんなのばっかりなの?

暑い日に熱い演奏:ジャック・マクダフ特集