ジャズCDリスト

フロッグマン

◆手持ちのジャズのCDのリストをしこしこと作り始めた。たまにはキーボード叩いておかないと腕がなまる。それにしても約300枚,エクセルに打ち込んでいくのは辛いなぁ。だるいわぁ。でもまぁ,今やっときゃ次に売り飛ばすときに便利だし。
……って言ってる間に出来ちゃったわ!

http://x001it.xxxxxxxx.jp/jazz.xls

(なんか分からんけど,クリックしても飛んでくれないので,申し訳ないですがアドレスをコピペしておくれやす)
……あぁ,あれも売ったのか,これも売ったのか,と感慨深いものがありますな。ジャズファンの皆さん,一度覗いていただいて,御感想をお寄せください。
レンタルビデオ屋に『スパイダーマン』がある。その横には『バットマン』。その横に……『フロッグマン』?!なんじゃこいつは!久々にバカ映画の薫りが……というわけで当然借りてまいりました。後日リポートいたします。乞う御期待!