地上最強の美女たち!

チャーリーズ・エンジェル

◆皆さん,チャーリーズ・エンジェルは御存知ですかな?というわけで,ここ数日は寝る前にチャーリーズ・エンジェルを見ている。もちろん劇場版ではなくて,地上最強の美女たち!の方である。なにしろ中村正が「彼女たちの活躍がいかが相成りますか,是非あなたに見ていただきたいのです」って言うもんだから仕方ない。ファラ・フォーセットが有名だけど,私はケイト・ジャクソンの方が好きだけどな。吹替が良かったからかな。それにしても,この程度の軽いドラマは寝る前にちょうどいいですな。これが『プレイガール』までいっちゃうとギトギト感が濃すぎて,就眠儀礼には不向きなのだが。