ウルトラ兄弟

勢揃い

◆車検って何故あんなに高いんだろう。79,900円ですよ。1時間くらいの作業でさぁ。たまらんっつーの。
◆今日のウルトラマンメビウス「思い出の先生」は,またまた感動モノであった。ウルトラマン80客演なのだけれど,物語としてはメビウスが客演と言っていい内容。路線変更で中途半端にされた先生編の落とし前をキッチリとつけてくれました。素晴らしい。本当にメビウスのスタッフは偉い。おまけに長谷川初範も偉い。ファン待望の変身シーンは無かったものの,無いことが自然なストーリー展開,80の吹替えと実に良くやってくれました。
◆トイパラストアに頼んでおいたアルテミットソリッドが到着(写真)。アグルとマックスは余分なんやけどな。