悪魔2題

大河内奈々子

◆いやぁ,面白かったよ『七人のマッハ!!!!!!!』。『マッハ!!!!!!!!』以上に面白いよ。しかし,なんですね,タイって国は宗教の戒律とかも厳しいだろうに血も涙もない大虐殺シーンを撮りますね。いやぁ,あの国は奥が深い。
◆今夜の映画は『平成狸合戦ぽんぽこ』という,またまた日テレとジブリの癒着番組なので(あんな糞映画,誰が見たがるのか),新たに『悪魔のはらわた』『悪魔のいけにえ』と精神衛生上極めてよろしくない2本を借りてきました。いまどきDVDじゃなくてビデオを借りていくなんて俺くらいのもんか?
ビデオ屋の帰りに本屋を覗いたら,東野圭吾の『手紙』が,もう文庫になってた。あの重いストーリーを映画にしたってキッチリ伝わらないと思うので,皆さんには是非原作を読んでいただきたい。ちなみに目当ての呉智英『現代人の論語』文庫版は置いてませんでした。

というわけで,クリックして買いましょう!