ヴァンパイア侍

IZAMの嫁2号

◆ズボンはけねぇってんで,新しいのを買いに行きました。ウエスト80センチくらいならいけるかなと思ってたら,82センチでギリギリ。結局85センチのを買いました。完璧にメタボリックな私。それもこれも明治エッセルスーパーカップの超バニラとチョコミントと巨峰味とメロン味が美味すぎるからだ。どなたか楽して腹をへっこめる方法を教えてください。
◆『ヴァンパイア侍』見ました。あの『チアリーダー忍者』のアルバトロス作品なので脱力して見てたら,意外や意外,それなりに楽しめちゃったりしたぞ。やってることは『ブレイド』と同じなんですけどね。あれを何ランクか落とすとこうなる,みたいな。アクションもそれなりだし。でも『牙狼』のアクションには到底及びませんけどね。

見るならこれ!

余裕があればこれも!