不祥事再発防止

吉川麻衣子

◆朝っぱらから不祥事再発防止のための研修を受ける。大迷惑なことに全員強制的に受けさせられるのだ。こんな研修程度で不祥事が無くなるわけないだろ,幼稚園児じゃねぇんだから。
◆部落開放同盟のための選考採用がよろしくなかったって市長発言に対して同盟側が「雇ったからには指導する責任がある」とかなんとか盗人猛々しい発言をしていたが,腰抜けの議員どもは,それに乗っかって市役所の責任だなんだっつって騒いでいる。あのな,それを知ってて見過ごしてきたてめぇら自身の責任はどのように考えとるんだ。それにな,指導する責任だなんて言うけどな,例えば牛を連れてこられて「こいつに3日間でフランス語を仕込め」って言われて出来るか?エタに比べりゃ,まだ牛の方が見込みがあるわい。
◆臭い匂いは元から絶たなきゃダメっつうだろうが。大体,議員どもなんてのはバカばっかりだがな。特に共産党。今こそ天下御免で大攻勢をかけられる千載一遇のチャンスなのに,まぁ脳みそ入ってんのかと思うくらいアホだ。「膿を出し切る」って市長発言に「だからって職員の働く権利がどーたらこーたら」って,何を考えているんだか。いや,何も考えてないな,きっと。
◆というわけで,本日のBGMは以下のとおり。