売りたし

新垣結衣

ブラックジャックが突然ブラックジャック21とかいうタイトルになって原作をしっちゃかめっちゃかにして終わっても,名探偵コナンは快調に続いていくわけです。て言うか,終わらせる気あるのか?多分,原作者も風呂敷広げすぎてオチを考えてないに違いない。おまけに今度は実写化だと。しかも,コナンは出ない(新一の話になるわけだね)。そんなことしたら,金田一少年の事件簿と同じになっちまうじゃねぇか。バカか。
◆売り払いたいCDが大量にあります。アメリカンポップスだのムード音楽だの懐かしのニューミュージックだの。興味のある方はメールください。あ,雑誌『宇宙船』やロマンアルバム機動戦士ガンダムもあります。
◆本日のBGMは,ポール・ゴンザルベスの“クレオパトラ・フィーリン・ジャジー”。しかし,虫の音も大きくなってきた。秋だねぇ。