極楽とんぼ

山本圭壱

極楽とんぼの山本の一件ですけどね。一体何か悪いことをしたんでしょうかね。なんでも函館のビジネスホテルで知人が連れてきた17歳の無職少女と酒を飲んで暴行したって話なんですがね。ほんまに暴行だったんですかね。夜中にフラフラしている無職の17歳なんて,どうせろくなもんじゃないでしょう。芸能人と遊べるってんでフラフラやってきて,後から家族だか彼氏だかにバレて,慌てて被害届出したってとこじゃないの。
◆私は「本人の意思とは無関係に乱暴される」「本人の意思とは無関係に売春させられる」ことは許せないけれど,自発的な売春やフラフラ遊んでる女どもなんぞ公的機関が構うことではないと思っているので,今回の始末にも懐疑的であります。犯されたくなけりゃフラフラするな。扇情的な格好をするな。そんな女は野放しにしておいて,ただ歳が若かったというだけで淫行だなんだと一方的に男だけが罰せられるのは,明らかな男性差別だぞ。