キチガイ女は殺せ

生かしておく理由なし

◆いかに黄金の曜日配列ったって,こう豪雨に見舞われちゃ祇園祭も形無しですな。
◆連日報道されている畠山鈴香であるが,もうムカついてムカついて仕方がない。突き落とされた娘は,どんな気持ちで落ちていったのだろう。それを考えると怒りの炎が燃え上がる。何の罪科もない子どもを2人も殺したキチガイ女には,まず片足だけを縄で縛った超原始的なバンジージャンプをやらせたうえで,逆さ吊りのまま滝に打たせて,しかるのち市中引き回しの上磔獄門ということにするとして,秋田県警は何をしとったんだ。最初の事故という判定は何だったのか。こりゃ本部長の首を飛ばさなきゃならんほどの失態であるぞ。それと,普段虐待されているのを知りながら放置していた近所の住人。お前らも同罪だ。