護国聖獣

新山千春

◆こないだ夜中に『ゴジラモスラキングギドラ 大怪獣総攻撃』をやっていた。来週は『ガメラ2 レギオン襲来』らしい。さすが,よみうりテレビと言いたいところだが,もうすぐ公開の『デスノート』宣伝のために金子修介監督作品をやっとるんでしょうな。次に来るのは『クロスファイア』かな?まぁ,それはともかく,キングギドラが正義の味方になる展開には乗り切れませんなぁ。小美人ならぬ前田姉妹とか篠原ともえの悲惨な姿なんかは見応えあるんですが。

ノーカットで見てみそ

◆あぁ臭い。酢の匂いがぷんぷんする。ただごとではない刺激臭だ。今日は町内まるごと晩飯はちらし寿司か?それとも皆健康のために一斉に飲んでるのか?そういえば昔,飲尿療法ってあったなぁ。

◆紹介アイテムも140を超えました。150アイテムが当面の目標です。久々に懐かしのレアアイテムを紹介してますので,拙サイトへの御訪問もよろしく。