ピチカート・ファイヴ

pizzicato five

◆久しぶりに聞くと実にいい,pizzicato five。さっきからベスト盤を強力にへヴィ・ローテーションなわけです。解散してしまったのが本当に悔やまれる。私が好きなバンドって言うのは短命だったり,今何してるか分からなかったりで,なんか私が疫病神みたいで申し訳なかったりする。GO-BANG’Sも,paris blueも解散した。ROUND TABLEや,Our Love to Stayは,メジャーシーンに出てこない。最近のミュージック・シーンと言えば,何を今更のフォーク路線かクロンボ・マンセーのラップだかヒップホップだかばっかりで,良質のポップスって奴に,なかなかお目にかかれない。いやホントに。楽しみなのはQYPTHONEcapsuleくらいかねぇ。

こういうのが聴きたいんだよ!