夜霧のハニー

ハニーフラッシュ

◆最近「チョイ悪」だの「きもかわ」だの「エロかっこいい」だのといった言葉をよく聞きますね。昔「超MM」なんてのがありましたな。そんなこと言うてたヤマンバギャルって,どこ行ったんでしょうね。別にあんなもの見たくないですけどね。汚いだけやから。まぁ,それはともかく,そういう言葉ってのは,いつの時代にも存在するわけですね。「エロかっこいい」ってのは倖田來未(とか,それっぽい人)を指す言葉らしいけど,普通に「色っぽい」って言ったらダメなのか。ちょっとニュアンス違うのか。倖田來未といえば,妹も歌手だったのではなかったか。なんか魚を骨ごとバリバリ食ってるところを見たような気がするが。それはともかく「エロ悪」ってのはどうでしょう。ものすごくインパクトあるぞ。カッコいいぞ。それにしても,どうでもいいことしか書いてないな,今日の日記。いつもそうか。まぁ,いいやな。