ふたりはプリキュア SPLASH STAR

どう違うの?

ディスクユニオンからCD買取の査定結果が送られてきた。116枚売って61,032円!平均すると1枚当たり500円ちょいですか。まぁ,下は30円から上は1000円まで価格はバラバラでしたが,予想以上の買取価格に御満悦の私です。
◆いよいよ明日で響鬼が終わってしまうわけです。マジレンジャーももうすぐです。びっくりしたのはプリキュアが続くということ。なんでも『ふたりはプリキュア SPLASH STAR』なんつってキャラ一新で始めるらしい。だったらプリキュアじゃなくても良さそうなものだが,敢えて名乗るほどに立派なブランドになってるのか?主題歌がまた同じだったら笑ってやるんやけど。