語る背中

岩田麻衣@カブト

◆何遍言わせたら気が済むのかなぁ,迷惑なんやから駅伝なんかやるなっちゅうてんねん。ひとっつもいらんねん。口で言うて分からんのやったら牛と一緒やで牛と。まぁ,スポーツ関係者なんてアホに決まってるから,なんぼ言うても分からんのも仕方ないんかも知れんけどやな。ほんまムカつくわ。その汚いケツに焼印押してドナドナ歌わせたろか。
仮面ライダー響鬼も,いよいよ来週最終回。果たして納得いく結末になるのでしょうか?ものすごく不安です。しかし次回作仮面ライダーカブトってのもどうかなぁ。デザインは555とストロンガーを足して3で割ったような感じやし。韓流ブームやから仮面ライダーキムチとかにしたらええのに。スーツにハングルが刻み込んであって,敵を倒したら「マンセー!」ってのが決め台詞。