同窓会

微妙な顔のミズキ隊員

◆高校出てから20年経ってるらしい。「らしい」って他人事みたいに書いているが,今日は卒業20周年の同窓会だったんである。10年くらい前に一度やってるんやけど,なんかもぉ頭髪がかなりヤバイ奴とかがいて,年齢を再認識させられてしまいました。名刺交換なんかしちゃってる奴もいて,おいおい,何を社会人ぶってるねん,学生時代のアホアホ悪行三昧を忘れたか,みたいな気にもなってしまいましたよ。
◆しかし,スーツ姿の人間がいなかったのは大したもんで,ジーパンにTシャツだのアロハシャツだのって格好で会場のホテルへ押しかけてるあたり,往年の雰囲気を漂わせておりました。あのホテル,今日で格が一段落ちたんじゃないかしら。

音楽のオススメを更新しました!