アナザーシャドームーン

これが噂のシークレット

◆ふらりと立ち寄ったコンビニでSIC匠魂vol.6を買った。500円でありながら脅威の出来を誇るシリーズもいよいよ第6弾。ただ,デザインのアレンジの仕方によって好悪が分かれちゃうもんで,なかなか「当たり!」って思える奴に出会えないのが欠点ですね。で,今日買ったのを開けてみたら,これがなんとシークレット・アイテムのアナザー・シャドームーン!なにがアナザーかって赤いんです(いや,細かい部分はいろいろと違ってるんですけど)。いきなりシークレットを引き当てちゃうんだもんなぁ,すごいわ私。でも正直,シャドームーンならノーマルカラーの銀色の方が嬉しかったんやけど。やっぱり,なかなか当たりには出会えないようです。

本日の紹介アイテム