貧しい日々

大野雄二が本を出した

◆弁当の無い日は,290円のビビンパを食べに行く。安くて早くてヘルシーだ。石焼じゃないですよ,普通のビビンバです。石焼だと380円になっちゃうの。もともと酒もタバコもやらなくてエンゲル係数の高い人だから,切り詰めようと思ったら食費しかないんだね。こうやってCD代,DVDのレンタル代をひねり出すわけです。悲しいなぁ。
◆で,金が貯まるまではネットで遊ぶわけですが,我ながら暇だなぁと思いつつ,サイトの目次ページあたりを模様替え。どんどんシンプルになっていくけれど,なかなか100%満足できるデザインって奴が作れない。いろんなサイトを見てセンスを養おうと思ってはいるけれど,ため息ついてばかりの今日この頃。

<本日のオススメ>