北へ還れ!

カナン星人

◆JR二条駅の近くに“カサグランデ”というイタリア料理店があって,とても美味しいです。それなりの値段はしますけど,そのへんの居酒屋とかに行くことを考えれば安いもんです,お徳です。
ニッポン放送焦土作戦展開だって。まさか本当にやるかなぁ。要するに自社の価値を下げても,フジ・サンケイグループのおこぼれに預かりたいというわけで,このコジキ根性にはビックリ。年寄りのマスコミ人ってのは何を考えるか分からんねぇ。ナベツネも,また何か言ったみたいだし。まだ生きてたのか,このクソジジイ。マスコミで年寄りでってのは最低最悪の生き物やな。
ウルトラ怪獣名鑑をトイパラストアで買おうと狙ってたのに,予告の前日に入荷しやがって,目当てのブルトンは即売り切れだった。くそっ,トイパラの嘘つき。仕方ないので,コンビニで捜し歩く日々が始まる。今日は3つ買って,アイロス星人とカナン星人,アンノンを当てた。前者2つは狙ってたので嬉しい。後はブルトンさえ出れば良いのだが……。