乙女の祈り

x001it2005-03-11

今日は新年会でした。って,もう3月も半ばだというのに,役所は仕事だけじゃなく宴会の段取りも遅いのかって言われそうだな。なかなか日程が合わないんだよ,忙しくて。というわけで牡丹鍋食ってきました。運悪く偉いさんと同じテーブルになったので悪酔いです。しんどいです。予想どおりライブドアによる差し止め申請が認められてるみたいですが,ニュースを見る気力もありません。もう寝ます。それはそうと,シンガーズ・スリーのアルバムを頼みました。伊集加代子ですよ。“乙女の祈り〜Classic in Bossanova”。クラシックの有名曲をスキャットを交えてボサ・ノヴァにリメイクしたって代物です。誕生祝 by myself。早く届かないかしら。しかし最近買いすぎてるなぁ。