撓田村事件

x001it2005-02-06

小川勝己作品は以前に『眩暈を愛して夢を見よ』を読んだ(あんまり面白くなかった)だけやったけど,この本は面白かった。

1年間,本当に楽しませてくれた『特捜戦隊デカレンジャー』が終わってしまった。ここまで出来の良い番組というのは,そうそうあるものではない。マジでへこんでいるのよ,私。なにしろ,この後にショーケンの『青春の蹉跌』なんて暗くて辛気臭いものを見ちゃったもんで,鬱の度合いも倍増。来月に出る『デカレンジャーvsアバレンジャー』の後は,来年の『マジレンジャーvsデカレンジャー』まで見られないし,その後はもう……(号泣)土曜ワイド劇場でシリーズ化してくれんかなぁ。『おジャ魔女どれみ』シリーズが終わったときも同じようにへこんだなぁ。来週から何を楽しみにしたらええねん。『魔法戦隊マジレンジャー』は設定だけ見ると,あまり楽しくなさそう(ファンタジーって好きじゃないし……後半の展開がバレバレの敵の設定も……)なので,正直,途方に暮れております。

久々にサイト更新しました。音楽のオススメに“BJT/バロック・ジャズ・トリオ”をアップです。