スカイハイ

x001it2005-01-21

今更ながら『スカイハイ』劇場版を見た。まぁまぁ面白いじゃないの。『あずみ』も『ゴジラ FINAL WARS』も嫌いじゃないぞ,私は。『映画秘宝』じゃ随分とこきおろされてたが。でもなぁ,『キューティーハニー』も貶してたしなぁ。秘宝のセンスとも離れたら,私ゃ,どの辺に位置すればよいの?でも,ああいう頭の悪い映画を楽しめなきゃダメじゃないか。昔の秘宝なら,蜘蛛男とか指輪物語なんてものを上位に置いたりしなかったと思うのだが。時代の流れって奴ですかねぇ。とまぁ,そんなことはともかく,北村龍平はバトルを映したいだけ(そこにしか興味も才能もない)みたいやから,全編バトルの『VERSUS』も借りてこようかな,と思いましたです。