プチ手焼き餅 in SHOP99は美味

x001it2005-01-20

昨夜は,ちょっとした宴会ということで,室町錦西入るの「膳處漢ぽっちり」という中華料理屋に行った。昔は呉服屋だった屋敷を改装してあって,なかなか立派なんやけど,照明が暗すぎるな。それと料理の値段もそれなりに立派。美味しいんやけどね。特にでっかいエビを揚げて甘酢で味付けしたのとか,めちゃめちゃ辛い麻婆豆腐が美味かった。まぁ,話の種に一度行きゃいいかなって感じの店でした。

どうも『富豪刑事』のスタッフは『TRICK』みたいのを作りゃいいと思っとる節があるな。顔を洗って出直してこい。ミッチーもじゃ。ゆーびっく工場長の御託宣に従い,『電撃フリント・アタック作戦』を見た。もちろん吹替版(部分的に字幕になる奴ね)。どうも小林清志の声はかっこよすぎるな。いや,ジェームス・コバーンには合ってると思うけど,フリントのときは,もっと軽くしてもいいように思う。ストーリーはものすごくアホアホでした。て言うか,福島瑞穂とか田嶋陽子とかに見せてやりたい。