マイナー怪獣大好き

x001it2004-12-22

ゴジラ特撮大百科ver.2が出た。コンビニで買ったらキングシーサーのカラー版が当たったのに気を良くし,トイパラストアに出るのを心待ちにしていたのだった。ゲゾラとアンギラスが欲しかったんでね。で,いよいよ出ると予告されてた日,ちょっと風呂に入ってる30分の間にアップされ,その30分間で殆どが売り切れ!ゲゾラもアンギラスもカラー版はなくなり,仕方ないのでモノクロ版をゲット。アンギラスなんか私が買ったのが最後の1個だったらしい。いやぁ,以前のマタンゴのときもあっという間に売り切れてたけど,みんなパソコンの前に張り付いてるんやねぇ。しかし,今回からクリア版じゃなくてモノクロ版に変わったので,カラー版をゲットできなかったときの落胆は小さくてすみました。良い出来ですよ。ついでにゴジラ ブルマァク伝説ジェットジャガーもゲット。なんとタグ付き袋入り。これは泣かせるアイテムです。