x001it2004-01-28

マニアックなラインナップの食玩ゴジラ特撮大百科が届いた。のは,いいのだが。

発売日の夜にトイパラストアのホームページをチェックしたら,マタンゴマタンゴ怪人のカラー版は既に売り切れ!なんてこった!こいつらが欲しかったのに!既にオークションでは1,000円近い値が付けられております,トホホ……。で,仕方なくクリア版を購入。マタンゴはまだ良いけど,マタンゴ怪人のクリア版って,どうしようもないのぅ……。もひとつ狙ってたX星人(2種類)は,なんとかカラー版をゲット。私が購入した後,売り切れ印が付いたから,最後の一つだったのかしら。ついでにシェーポーズのゴジラも買いましたが,しかし,こんなに早く売り切れるとは,なんたる人気……。それより何より,朝からずっとチェックしてる奴がいるんやなぁと思うと,なんともはや……。