x001it2004-08-07

バンダイのソフビ,ウルトラ怪獣シリーズのバルタン星人がリニューアルされて,あの汚れた水色みたいな色になって帰ってきた。もちろん新造形で,しっかりと立ちます!(前のバージョンはバランス悪くて自立できなかったのよ)というわけで買いに出かけたのだが,イトーヨーカドー限定のブルークリアバージョンとやらが本日発売だってんで,京都にただ1件の六地蔵店まで行きました。

売り切れ。

開店は9時で,俺が店に着いたのは11時前だぞ!なんで,こんなに早く売り切れるねん!死ぬほど欲しかったとかいうわけじゃないから,別にええけど。で,今,ヤフーオークション見たら,5個まとめて売りに出してる鬼畜とかがいやがる。殺すぞ!お前らみたいなもんは,北京のサッカー場に叩き込んでやるぞ!

ところで(腹いせってわけじゃないが)ハイコンプロのザクを買ったけど,1500円てのは,チト高いんでないかい?