x001it2004-05-22

はっきり言っちゃっていいのではないか,今回の小泉首相訪朝は大失敗だったと。いいようにやられちゃってるだけではないか。家族5人を連れて来たってだけでしょ,成果って。事務方が連れて来りゃいいんだよ,そんなもん。そんな程度で一国の首相がホイホイ行ってんじゃねぇよ。脱走兵ジェンキンス君を連れて帰って来られなかったのは北朝鮮のせいじゃないから仕方ないとしても,安否不明者10人の件なんて適当にあしらわれただけじゃねぇか。それなのに米25万トンと1000万ドル(=11億円)相当(!)の薬をやるってか。「盗人に追い銭」って言葉知ってんのか。お人よしにも程があるんじゃねぇか,おい。俺たちゃ北朝鮮のために税金払ってんじゃねぇぞ,コラ。

「安否不明者についての徹底究明がなされるまで一切の支援を停止するぞ,このキムチ野郎が!こっちにゃ在日朝鮮人って人質がいるんだ。手前らにとっても大事な金づるだろうが。こっちの言うこと聞かなきゃ,どうなるか分かってんだろうな,あぁ?」程度のことを言うのが当たり前だろうが。官邸も外務省も,闇金業者に研修してもらえ,阿呆どもが。