x001it2004-05-21

リーダーシップってのはなぁ,あれしろこれしろって何も考えずに好き放題言うことじゃなくって,「やめる決断」ができるってことなんだよ!この御時世,仕事は徹底して減らす方向で動かなきゃ,二進も三進もどうにもブルドッグだろうが,バカタレ!


……と,年寄りどもに対する怒りを胸に,今日もサラリーマン兼主夫する私であるが,どうも疲れが溜まってて,趣味の時間という奴を持てる状態に無い。寝ることを優先しちゃうので,ビデオ鑑賞だの読書だのといったものはもちろん,CDを聞くことすら億劫なんである。こんな潤いの無い暮らしをしていていいのか,俺!



それにしても,めざましテレビの歴代お天気お姉さんで一番ブスの吉田恵が一番売れてるのは何故?