x001it2004-05-23

カンヌ映画祭のニュースは随分かすんでしもたな。まぁ,しゃあないけどね。しかし,藤原紀香は確かにキレイやった。やれアントニオ・バンデラスにナンパされたのなんだのと大層なこと言うてるけど,まぁ,お祭りでもあるし,それくらい言わしたってもええかな,と思えるほどにはキレイやった(キャメロン・ディアスと並んだときなんて,キャメロン哀れすぎ)。しかし,この人のことを女優として認めているわけではないので,「これでボンド・ガール決定だわ♪」なんてな夢を見ることは許さん。

さて,認められないといえば,もう一人,カンヌに行ったキムタク。アイドルとしての人気はともかく,俳優としても評価されてるらしいけど,そんな良い仕事してないぞ,こいつ。松田優作のデッドコピー以外の何者でもなし。で,カンヌでの姿を見て改めて思ったけど,こいつには品というものが無いね。ただのチンピラ。頭悪そう。そのくせ「この感じを味わったら病み付きになる」だの勘違いも甚だしい発言。何いちびっとるんじゃ,コラ。