x001it2004-05-01

GW突入。で,またぞろHPをいじくっている私。これがまた面倒くさいったらありゃしない。だったら,やめときゃいいじゃないかとも思うのだが,手をつけてしまった以上,途中でやめることも出来ず,おかげで今日は一日パソコンの前に座りっぱなしで目,肩,腰にかなりキテいる。これでもまだ全体の2割ほどしかできてないような気がして,一体,この作業はいつ終わるのだろう?こんなことして,何のメリットがあるのだろう?と雑念入りまくりなのである。見た目なんて,ほとんど変わらない作業やし。いくら自己満足ったって程度ってもんがあるよね。しかしなぁ,GW中に終わるかどうか不安になってきたぞ。やばい。