x001it2004-03-09

おめでとう27000ヒット。昨年末に25000,2月当初に26000ということで,1ヶ月に延べ1000人の方に見ていただいていることになる。何ともありがたいことです。最近特にヒット数が増えているのは,やっぱり,この日記のおかげかしら?何はともあれ,これからもよろしくお願いします。



もひとつ,おめでとう誕生日。私は今日,35歳になりました。四捨五入したりなんかしたら,つまり「もうすぐ四十郎だがな」って奴になってしまうわけですな。



ところで,吉野家豚丼は食える。なにしろ肉が牛から豚に変わっただけで,味は牛丼と一緒。殺人的まずさのカレー丼だの豚キムチ丼だのを作ってるくらいなら,なんで最初からこうしなかったのか。