x001it2004-03-07

しんどい。で,一日中ごろごろしながら『刑事コロンボ完全事件ファイル』を読む。この内容でこの値段(1,500円)は高いんじゃないかと思いつつ,まぁ,別冊宝島やし,こんなもんかいなってな感じで読み進む。しかし,なんですね,これ読んでて気づいたが,あんまり記憶に無いのよね,コロンボ。いや,大抵のは見てるはずなんやけど……。私ゃ何と言っても「別れのワイン」が好きなんですけど,後,ストーリーからトリックからハッキリ覚えてるのは,「祝砲の挽歌」と「秒読みの殺人」くらいでした。おかしいなぁ。もう一回ビデオで見直してみなくちゃ。それにしても『ミセス・コロンボ』に触れてないのは,執筆陣の良心か?