x001it2004-02-07

カルトの渦潮。

今日は朝のうちに愛車の12ヶ月点検に行った以外は,ひたすら趣味に没頭……久しぶりにゆっくり出来た。図書館に行って,ホームページを更新し,たまってた一週間分のビデオ『名探偵コナン』『攻殻機動隊』『剣客商売』『スカイハイ2』『美少女戦士セーラームーン』『超星神グランセイザー』を一気に消化。これから読書モードに入るのである。もぉ見事なまでにインドアなのである。

それにしても,実写版セーラームーン,私はジュピターの子(安座間美優)が一番可愛いと思う。正直制作発表のときの写真なんかでは,そんなふうには思わなかったのだが,実際に画面に登場したら随分可愛いじゃないの!(演技は下手だったが)。しかし,なんだか世間では一番人気が無いようだ。俺の趣味が変なのか?いや,そんなことは無いはず。