私の頭はおかしいのですかしら

うんこしたくなって、完全個室のトイレを探してたら、コンクリート打ちっぱなしの薄暗いトイレがあったんで、そこに腰かけてたら、やけに周囲がガヤガヤするなぁ、薄暗いから分かんなかっただけで、奥に男性用小便器が並んでたのかなぁなんて思ってたら、女の声もしてるんで、おかしいぞと目を上げると、周りが少し明るくなってて、壁は高さ130cmくらいしかなくて、外からうんこしてるとこ丸見えで、なんなら女子高生軍団が壁に寄りかかったりして喋ってる、一体なんなんだここは、と慌ててケツを拭こうにも、トイレットペーパーがうまくつかめなかったりして往生する……という夢を見た。どういう深層心理のゆえなのか、教えて詳しい人。