Gガール 破壊的な彼女

昨日ワクチンを打った腕が筋肉痛みたいになっていて、地味につらい。頭痛だの発熱だのはないので、副反応としちゃあ軽い方なんだろうが、寝返りも打てない。あと、疲労感も激しいけれど、これは家庭の事情に起因するものだろう。いくら話して聞かせても、全然頭に入ってない受験生のバカ息子に、どんな人生が待っているんだろうか。あれじゃあ高校になんか入れないんだろうなぁとは覚悟しているが、その後どうすりゃいいのかサッパリ分からない。

随分前に録画した『Gガール 破壊的な彼女』。久しぶりにバカ映画を見た。ユマ・サーマン、よくこんな映画に出たなぁ。

f:id:x001it:20210711180933j:plain