まぁ母の日でしたからな

母の買い物のために車を出し、買ってきたカラーボックスを組み立ててやったら、あっという間に14時。貴重な休日の遣い方としては実に勿体ない気がする。でも、まぁ仕方ない。そのあとは、次々届いたソフビの片付けに大いに悩む。収納場所が全然なくて、近いうち、かなりの断捨離をしなくてはならんのかと思うけれど、本もオモチャも随分減らした後なので、これ以上処分するのは至難の業だ。実に悩ましい。オモチャを買わなきゃいいんですけどね。経済的にもしんどいし、心が動くアイテムも無さげだし(金に糸目をつけんのなら話は別だが)、オモチャはこれくらいでいいかなぁとも思うのね。

f:id:x001it:20210509194128j:plain