将来に禍根を残さないように動くことが大切だろうが

なんか、どいつもこいつも俺を怒らせるために生きてるの? と思わざるを得ないことが仕事で続出し、非常に機嫌が悪い今日この頃、ついに今日は一日中そんな案件で振り回された。過去に他と整合の取れないミスをやらかし、それを是とするために、新しい案件を同じように処理しようと無理矢理恣意的な解釈をしようとする。そして過去のミスとは無関係の私に、その恣意的解釈と全責任を押し付けようとする。何故、以前は間違ってました、これから改めます、と言えないのか。姑息すぎて呆れ果てる。とにかく俺は一歩も引く気はないからな。どうしてもやるってんなら、俺を完全に外して勝手にやりやがれ。

f:id:x001it:20210108215705j:plain