スイーツレシピで謎解きを

朝から頭が割れるように痛い。こんなに酷いのは久しぶりだ。薬を飲んでおとなしく寝ていたが、原因は風邪か、それとも鬱か。このところ鬱気味なのは確かなのだが、この歳で、鬱再発ってのはシャレにならん。もっと無責任に生きたいものなのだが、なかなか性格は変えられんし。

友井羊『スイーツレシピで謎解きを』
泣いた。ぶっちゃけスイーツなんてドーデモイイ(て言うか、スイーツって言葉がね……いつ頃から言われ出したのか覚えてないが、なんでデザートじゃダメなわけ?)し、推理の部分もドーデモイイくらい泣いた。鬱気味だから余計に涙もろかったのかも知れんが、とにかく泣いた。一人でも多くの、心優しい人に読んでほしいと思う。