非常に気分が悪い

苦情電話があった。

実際には自分の意見を通したいってだけの正当性もクソもない内容なんだが、「ご意見は承りますが、ご要望どおりにできるとは限らないし、どうなるか即答できない」と言うと、

「話を大きくしますよ、いいんですか?」と言いやがった。

この時点で、脅迫罪が成立している気がするのだが、「どうぞ」と言ってやると、

「開き直るんですか」と言いやがった。

こっちは正しい手続きにのっとって仕事してるだけで、「開き直る」必要なんかないんだが、言葉の意味も分からずに難癖電話をかけてくる無礼極まる低能キチガイに対して、まともに応対してやる必要があるんだろうか。こいつ、○○園の園長先生なんだぜ。世も末だ。