テレビ三昧

念願の朝寝坊の後は、溜まりに溜まった録画を消化。今期はガッキーが可愛いというだけの(それ以上のものは求めてないし)『掟上今日子の備忘録』、歴代ライダーが出てる『下町ロケット』、戦隊とライダーが出てる、じゃなくて木村文乃が可愛い『サイレーン』、冠城のキャラはいいのになぁの『相棒』、ちびノリダーはミスキャストだろと思う『無痛』と見ているドラマも多いし、『戦後日本サブカルチャー史』もあるし、かなり大変。まだ全部見終わってない。このうえ、なぜか連続で放送していた映画『トランスポーター』シリーズとか『一千兆円の身代金』とかも録画してあるから、いつ消化できるか分かりゃしない。でも、連続ドラマから片付けていかないとなぁ。