記憶にございません!

あっという間に休みは終わった。ひたすら録画の消化で終わった3日間だった。

昨年の正月にテレビでやった『記憶にございません!』をやっと見た。面白く見たものの、フツーの映画だなぁという感じ。三谷幸喜監督作品では『ラヂオの時間』が一番面白い。次は『ステキな金縛り』くらいかなぁ。

録画以外で見たのは『相棒 元日スペシャル』『義母と娘のブルース 2022年 謹賀新年スペシャル』『闇の狩人』くらいか。ドラマのスペシャル版はよく言えば安定の作りだが、可もなく不可もなくといったところ。『闇の狩人』は、もっと重い話かと思っていたら、意外にハッピーエンドでビックリした。しかし、風吹ジュンはいただけませんねぇ。時代劇に合ってない。

f:id:x001it:20220103204408j:plain