そこまで言って委員会に何故、渡辺真理?

朝、選挙に行ったけれど、投票に来ているのは、見事に年寄りばっかり。そりゃまぁ、争点なんか何もなく、選挙自体が盛り上がっていないうえに、久しぶりのいい天気の日曜なもんだから、投票率は随分と低くなるだろうなぁ。区役所の人たちが、どんなにしんどい仕事を強いられてるか、世間の皆さんは全くご存じないんだろうなぁ。

昼からは梅小路公園に行ってきたが、息子がチャリンコで行きたいと言うもんで、家内と息子はチャリンコで、私は歩いて行く羽目になった。片道1時間。着いたら走らされっぱなし。帰りも1時間。明日は、さぞかし足が酷いことになるだろう。既にパンパンに張ってますが。