太陽が丘のプール

朝から太陽が丘のプールに行ってきた。息子の友達一家と一緒に行ったのだが、去年は同じメンバーで行った亀岡で酷い目にあった(強烈な嵐が来た)が、今回も天気はあまりよろしくない……。まぁ、それでも、着いた時には日が照ってきたので、良かった。でも、流れるプールがないのは、俺的には、嬉しくないな。あれって、浮き輪につかまってじっとしてるだけでいいから楽なのだが。子供たちは喜んでたので良しとするか。3時を過ぎると、雷が聞こえ始めたので、振り出さないうちに帰ってきたが、プールって、どうして、あんなに疲れるんだろう。みんなは車内で寝られるからいいが、こちとら運転手なので眠るわけにもいかず、なかなかにしんどいのである。

昼間に、森脇健児がラジオの公開生放送に来ていた。