係長は何をしてるんだ?

結局、担当割は課長が作ることになって(係長は何をしてるんだ?)、課長原案に私がいくつか修正を加えて完成(係長は何をしてるんだ?)。なんとか新年度スタートにこぎつけたのだった(係長は何をしてるんだ?)。

そして進捗管理していなかったボンクラの仕事は、やっぱり何もしてなかったことが発覚、既に昨年より1か月以上の遅れ、このままではどえらいことになるから、早く関係者全員集めて鳩首会議の必要があると課長に訴え、課長から係長に招集指令が発せられたのに、今日も一日何もせず。係長は何をしてるんだ?

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』のオープニングテーマ、橋本仁の「STAND PROUD」が、じわじわ効いてきている。第1部の主題歌、富永TOMMY弘明の「ジョジョ 〜その血の運命〜」は、初めて聞いた時からガッチリつかまれたが、今回は聞けば聞くほどタイプ。